あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年9月21日を表示

塩ラーメン【19日あるあるのお料理写真日記】

ずいぶんと煮込み続けている時鮭カマ焼き汁をベースに、各種のダシを調合して、塩ラーメンを作ってみました☆
なかなか良かったです~鮭そのものの脂こさ、独特の魚ぽさが薄れ、コクとして調和してくれました☆
主な具は、モヤシ、キクラゲ、もどした塩蔵メンマ☆
トッピングに、長期漬けになった半熟味付けたまごを半分に切ってのせました☆




2009年9月21日(月)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ゆうやけ【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】近所の公園から、まっかな西の果てを撮影しました☆
木が多く、全体が見えない感じです~ちょい消化不良気味かな☆
まぁ、珍しいから~こんな雰囲気でも良いのかなぁ~☆




2009年9月21日(月)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

油揚げ盛り付け【19日あるあるのお料理写真日記】

一応、焼き上がったので盛り付けて食べてみました☆
たまねぎをひいて、おろししょうがと醤油で食べてみました☆




2009年9月21日(月)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

油揚げ焼き【19日あるあるのお料理写真日記】

豆腐チェーン店で安かったらしい~まずは味見☆
直火でこがしてみます☆
油にコクが無い~当然だろう☆
お腹のたしにはなるかも~このままでは、駄菓子と同等かそれ以下~値段は駄菓子と変わらないから優秀なのか?☆




2009年9月21日(月)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野菜炒め【19日あるあるのお料理写真日記】

主な材料は、モヤシ、キャベツ、キクラゲ、ヤングコーン、葉唐辛子、卵☆
たっぷり辛くして食べました☆




2009年9月21日(月)04:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後