あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年9月7日を表示

まだクレーンやってます2【3日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】UFOキャッチャーin渋谷シリーズです☆
小さなリラックマ景品のゲーム機です☆
これも取れ撮れのですね☆
青い缶財布です☆




2009年9月7日(月)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

まだやってます【3日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】UFOキャッチャーin渋谷シリーズです☆
また別のへ移動して遊んでます☆
これも取れ撮れの状態ですが、やる意味が不明~欲しいかもだけど使わない物だし、ゲームで取れても高くつく気がします~用途不明なのです☆
 



2009年9月7日(月)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

交換専用景品ゲットン【3日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】UFOキャッチャーin渋谷シリーズです☆
『ジャンボと交換』と書かれたミニぬいぐるみを、やったの事で落とせました☆
クレーンの使い方が悪く、この数回前にターゲットを出口の淵を伝わり右にワープしてしまいました☆
結果はきれいな2個同時落としで仕留めました、ラッキーでした☆
写真の方も、まさかのどんピシャで、びっくりしています☆
これで、ギターを抱いたリラックマと交換できちゃいます☆




2009年9月7日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

リラックマ狙い【3日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】またまた、そして、まだまだ続きますUFOキャッチャーin渋谷☆
別のクレーンゲーム機に変えてチャレンジ中☆
『ジャンボと交換』と書かれたミニぬいぐるみを出口付近まで寄せきったところの写真です☆
ギターを抱いたリラックマを狙っています~交換可能なのはこちらも2種類です☆




2009年9月7日(月)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

スティッチだけ消えた【3日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】クレーンゲームの大当たり景品2種類のうち、人気のスティッチだけ消えていました~たったの2日です~やっぱり集中してゲットしなきゃでした(反省&笑)☆




2009年9月7日(月)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後