あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月14日を表示

江の島その5【5日あるある散歩日記】

江の島に架る橋から撮影しました☆灯台が写っています☆ライトアップされているとの事でしたが、普段の状態を知らないので、何とも☆この日はかなり風が強くて、波しぶきが橋を越え頭にかぶりました☆迫力ありすぎて、かなり怖かったです☆



2008年12月14日(日)06:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

江の島その4【5日あるある散歩日記】

江の島の山の中腹あたりから、海岸側の夜景を撮影してみました☆



2008年12月14日(日)06:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

江の島その3【5日あるある散歩日記】

江の島まであるきました☆郵便局をみつけました☆珍しくは無いですが、散歩の記念に写真を撮りました☆



2008年12月14日(日)03:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

江の島その2【5日あるある散歩日記】

電車がすれ違う駅でした☆単線ゆえ~お楽しみなひとときです☆



2008年12月14日(日)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

江の島その1【5日あるある散歩日記】

途中下車してしまいました☆行く宛てがあるわけでは無かったです、ただぶらりと江の島に降りてしまいました☆駅がライトアップされていましたので一枚撮影しました☆



2008年12月14日(日)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<