あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月を表示

新橋駅烏森口その2【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】何だか、このあたりってザワザワした感じがありますね☆
ちょっと前までは静かな感じでしたが~落ちつきの無い、どことなく短気というか、急いでいるというか、世話しないというか、小走りな人種のイメージはありましたが~バタバタって感じへ進化しつつあるのかも、ですね(笑)☆




2009年10月3日(土)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新橋駅周辺【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】この辺りもたくさんビルが増えましたね☆
烏森口側です、たぶん(笑)☆




2009年10月3日(土)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

銀座9丁目は橋の上【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】そんな台詞か歌詞を思い出します、この場所に来ると(笑)☆
写真の場所と被写体は、銀座八丁目交差点と柳と首都高です☆




2009年10月3日(土)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夫婦丼【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】そんな感じの料理を見掛けました☆
ちょっと作ってみたいなぁ~風に、気になったので~写真に撮りました☆




2009年10月3日(土)03:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

銀座H&M【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】銀座店は幅の狭いビルですが、印象は悪くない光りかたでした☆
さっぱりした色使いですが、やはりド派手です~文化の違いですかね?




2009年10月3日(土)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(40/45ページ)
最初 36 37 38 39 >40< 41 42 43 44 45 最後