あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年9月を表示

渋谷道玄坂雑居ビル【1日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】いろいろな事務所が入っている大きなビルです☆
住んでいる方は少ない様子でした☆
以前より、色々と気になっていたので~写真メモしてきました~その1☆




2009年9月6日(日)03:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保駅ホームからの夜景【31日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】ここは見通しの良い場所なので、つい写真を撮影してしまいます☆
向きは西新宿方面です☆




2009年9月6日(日)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保駅ホーム【31日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】エスカレーターでホームへ着いたとたんに三鷹行きが行ってしまった☆
この日は、毎回こんな感じでした☆




2009年9月6日(日)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保駅工事中【31日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】北口の階段を直している様子でした☆




2009年9月6日(日)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

雨の新大久保駅前【31日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】雨はほとんど小降りになっていましたが、ネオンが雨つゆでキラキラしていました☆
雨写真もかなり面白いですね~防水機能が無いため、水没が怖いですが☆




2009年9月6日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(56/65ページ)
最初 52 53 54 55 >56< 57 58 59 60 61 最後