あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月を表示

ゲット品【25日あるあるのおゲット品写真日記】

クレーンゲームでゲットした景品の記念撮影です☆
ファミコン互換機です☆
かっこよいですね~連射機能付きでつかみやすいデザインで操作しやすそう~こんなに立派なのはびっくりしました☆
いくつかのミニゲーム内蔵で、倉庫番ぱくりがあり、懐かしく感じました☆




2009年7月29日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

モヤシスープ【25日あるあるのお料理写真日記】

卵スープでもあり、野菜スープでも☆



2009年7月29日(水)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

モヤシ炒め【25日あるあるのお料理写真日記】

野菜いっぱいゴージャス版です



2009年7月28日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

トムヤンクン・ラーメン・カレー掛け【25日あるあるのお料理写真日記】

インスタントの袋入りラーメン~いつものです☆
具は、いつものようにペースト状のトムヤンクンの元で炒めてます☆
カレー漬けの焼きじゃがも一緒にのせてます☆
今回は酸っぱくなった野沢菜を炒め「さんらー麺」風に仕上げてみました☆
野菜の量は普段通り、気持ち~ちょい多め☆
カレーの辛さは半端ありません~いつものストックを使っています~20倍くらいかな☆




2009年7月28日(火)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

オムレツ【25日あるあるのお料理写真日記】

具の中身は何だったんだろう☆
 



2009年7月28日(火)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(8/68ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後