あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年7月を表示

スパゲッティ【30日あるあるのお料理写真日記】

キャベツ塩味ベースの簡単パスタです☆
硬くゆでた麺と炒め野菜とを、ゆで汁でからめ炒めて完成☆
ダシ兼具は、乾燥シジミと挽き肉を使いました☆
長ネギは好きだけど、あわないので、あきらめてます☆
かための麺が好きで、ちょうど好みの具合でした☆




2009年7月31日(金)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

醤油ラーメン【29日あるあるのお料理写真日記】

最初は具の少ないワカメラーメンを狙って作りはじめましたが、なぜだか、具を食べるラーメンになってしまいました☆




2009年7月31日(金)04:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

そうめん【29日あるあるのお料理写真日記】

コンソメ味の暖かいそうめん~ネギ焼き、モヤシ炒め、クラゲ、サニーサイド、生ハム☆




2009年7月31日(金)04:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

麺入りスープ【29日あるあるのお料理写真日記】

野菜炒め用の付け合わせスープです~ラーメンとも呼ばれています(笑)☆
ラーメンとしては、具がほとんどありません☆
コンソメ味だった気がします☆




2009年7月31日(金)04:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

モヤシ炒め【29日あるあるのお料理写真日記】

挽き肉、モヤシ、キクラゲを炒めてサニーサイドをのせてます☆




2009年7月31日(金)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(2/68ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後