あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年9月8日を表示

輪切り葱トッピングのそうめん【6日あるあるのお散歩写真日記】

ネギの線切りが不評で輪切りになりました(笑)☆
で、勝手にニンジンを追加しています~色が映えますね~桂剥きした後に輪切りしてビジュアルを麺みたいに見えるように仕上げています☆
大葉など、その他は一緒です☆
 



2009年9月8日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

緑色のさなぎ【6日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】茶色の板に蝶の幼虫の形のままのさなぎ直前~みたいな感じの物体を発見したよ☆
色はきれいだけど、こんな場所じゃ~似合わないよなぁ☆




2009年9月8日(火)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

スープうどん【6日あるあるのお料理写真日記】

オニオンコンソメ、うどん入り、って感じのラーメン丼です☆
これ、かなり好きかも(無意識の自分に対して、予想で)~何気なく、登場回数が多いです☆




2009年9月8日(火)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

素揚げアジタマ【6日あるあるのお料理写真日記】

もはや薫製状態ですね☆
これは、電気ポッド内に穴開き蒸し鉄板の下駄を入れ蒸し器に変えて、半熟卵を作り、再仕込み醤油と生醤油などとダシをまぜ、半分くらいまで水分を飛ばすくらいに煮詰めて、衣を付けてスコッチエッグ風に揚げ、翌日に2度揚げし、数日経過して衣を剥がし素揚げにしました☆
これは、油は若干程度、気になりますが、うまい、薫製と食感は似ていて、味はアジタマそのもの~濃い醤油とダシが最高でした☆
これは、また食べたい一品なれど、易々とは作れない点が欠点です~白身部分が薄皮みたいに細くなっていて、そこがまた絶妙においしかったです☆
この後の料理写真にトッピングで半割りした物が出てきます☆




2009年9月8日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野菜炒め【6日あるあるのお料理写真日記】

網焼きウインナーソーセージとキャベツの炒め物です☆
タマネギもちょっと入れてます☆
ソーセージがかなり辛いです~おいしいのですけど☆




2009年9月8日(火)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後