あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年12月を表示

立ち食いラーメン屋【24日あるある散歩日記】

【東京・JR新宿駅なか】ついついここに寄ってしまう☆カレーやそばうどんもあり人気があります☆新宿駅周辺では安い方に分類できます☆女性も利用しています~困る事も多いです☆椅子席を利用する女性が多いのですが、荷物を隣の椅子に置いてしまう、とか、2人で利用するなどまでは良いが、食事の後で話し込み数の少ない
椅子席を解放しないなど☆化粧や香水の匂いがする人が利用する人がほとんどいないのがうれしいですね☆



2008年12月4日(木)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷ハチ公前交差点【24日あるある散歩日記】

【渋谷】雨とネオンを撮影しています☆渋谷は雨が多いです☆



2008年12月3日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

回転寿司【24日あるある散歩日記】

【渋谷・センター街】またまた来てしまいました『築地本店』です☆120円がほとんどで~卵焼きと巻物を除いて全て2貫で1皿なため満腹でも皿の数がなかなか増えないので大変に助かります☆



2008年12月3日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

自動販売機【24日あるある日記】

【渋谷】どこにでもあるジュースとか清涼飲料水やらドリンクの自販機☆渋谷にはここだくかなぁセンター街徒歩15秒の場所でブランド品が百円☆新宿や東京駅には有り得ない☆渋谷が超田舎である事を知る地元限定情報かも☆皆さんは知ってましたか☆



2008年12月2日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

DHC販促109イベント【24日あるある日記】

【東京・渋谷】商品宣伝みたいでした☆まるきゅうの前で大量の人がいました☆私には誰が誰だか全くわからないので華やかな写真を、たまには、そんな感じの一枚です☆



2008年12月2日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(39/41ページ)
最初 32 33 34 35 36 37 38 >39< 40 41 最後