あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年8月を表示

横浜散歩その3【31日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】横浜駅北口で港側に新設された商業地区への歩道橋建設中の様子を見掛けましたので、撮影しました☆
ちょっと距離があるので、まだ訪れた事がありません~この歩道橋が完成したら絶対行きたいと思います~楽しみです☆




2009年8月1日(土)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

横浜散歩その2【31日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】横浜駅北口歩道橋から駅ホームと駅ビルを撮影してきました☆
あいにくの天気でした、その分、涼しくて過ごしやすかったです☆




2009年8月1日(土)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

横浜散歩【31日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】東口降りて橋から港側を撮影しました☆
横浜らしさはありますが、道ばかりなので、一種異様な感じです☆




2009年8月1日(土)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷立ち寄り【31日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】ちょっと軽く食事に寄りました☆
その途中で撮影した写真になります☆
西口、246側の歩道橋から東急プラザ側を狙ってみました☆
いつもと変わらない風景です☆




2009年8月1日(土)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

電光表示ずれてるぽい【31日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】JR新宿駅乗り換え時に撮影☆
以前から、少し気になる表示でした~右に1ドット移動しちゃっている感じです☆
よくある、0アドレス開始と1アドレス開始の相違っぽく見えます☆




2009年8月1日(土)03:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(46/47ページ)
最初 38 39 40 41 42 43 44 45 >46< 47 最後