あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年8月を表示

焼そば【31日あるあるのお料理写真日記】

アクセントにペンネ、梅うどんを混ぜてみました☆
味には影響無く、食べていて違和感が無く、食感と香りがアップしました☆
小麦攻め状態ですが、てんかす等の油系小麦と似たような効果がありました~さっぱり仕上がりだったのと具のバリエーションとして、これはアリだなぁ~っと感じました☆




2009年8月1日(土)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

座高円寺【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】新しい多目的ホールらしいが、実体を知りません☆
今回、初めて入口まで近付きましたので記念写真を撮りました☆




2009年8月1日(土)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺老舗盆踊りポスター【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】ちょっと気になるポスターを見掛けました☆




2009年8月1日(土)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋地下改札周辺【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】ちょっと外出したついでに、回転寿司屋さんへ、プラッと寄ってしまいました☆




2009年8月1日(土)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

雲が面白かった【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・港】国道1号線白金あたり☆




2009年8月1日(土)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(47/47ページ)
最初 38 39 40 41 42 43 44 45 46 >47<