あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月を表示

池袋の地下道【30日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・豊島】この道って~記憶が無いか、かなり記憶が薄いです☆
使う機会が少なかっただけなのか?新設されたのか?池袋に来ていないんだなぁ~と、つくづく思いました☆ 



2009年6月1日(月)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋東口その3【30日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・豊島】池袋駅東口駅前の写真です☆
西武線改札付近になります☆
アドマチで椎名町が放送される予定でしたっけ~なんて思いだしました☆
馬へんの電球は交換されていました~以前はマヌケでしたので☆



2009年6月1日(月)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋東口その2【30日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・豊島】池袋駅東口駅前の写真です☆
定番のパルコと西武デパートの並びです☆
あまりこの夜景だけを撮影する事も無いでしょう☆
観光者が背景として使うくらいかしら☆



2009年6月1日(月)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋東口その1【30日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・豊島】池袋駅東口駅前の写真です☆
変わった所は少ないですが、久しぶりなので景色を撮影してみました☆



2009年6月1日(月)08:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿南口【30日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・新宿】JR南改札辺りから地下鉄新線の駅側に向かって撮影した写真です☆
夜景というのかネオンというのか☆
まばゆいです☆



2009年6月1日(月)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(66/67ページ)
最初 58 59 60 61 62 63 64 65 >66< 67 最後