あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年9月を表示

デパート壁面【21日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・所沢】店舗と関連広告のみでした☆
これが、普通かな☆




2009年9月23日(水)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

物産展着【21日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・所沢】狭い催事場にたくさん店が出展していましたが、お客さんはまばらな感じでした☆
高いとかのイメージが強いのでしょうか?




2009年9月23日(水)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

所沢駅前前【21日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・所沢】駅の正面を撮影してみました☆
さっぱりして、なかなか良い感じのデザインですよね~昔ながらのって感覚で☆




2009年9月23日(水)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

所沢駅前繁華街入口【21日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・所沢】この場所だけを見れば、繁華街のようにも見えます☆
数百メートル先まで持たないですが☆
この地区で最大規模は間違い無いです☆
一瞬、歌舞伎町クラスかなって思う感覚ですけど~丸井が復活すればミニ渋谷くらいにはなるのかなぁ~☆
西武新宿線と西武池袋線の双方が交わる主要駅なのですが~少し都心部から遠いですね☆




2009年9月23日(水)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

所沢駅運賃案内板【21日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・所沢】下井草駅からだと260円で来れました☆
最寄りは鷺ノ宮駅なので30円ほど安く済みました☆
安い方が散歩の楽しみもありますので、一応、覚えておきます☆




2009年9月23日(水)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(10/65ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後