あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月を表示

高円寺駅したから【25日あるあるのお散歩写真日記】

駅下から電車をとらえてみた感じの写真を狙いました☆
ちっょっと、ぼやけてしまいました☆
各駅停車が着いた時でした☆裸眼と違って動きがあると、タイミングがなかなかとれなかったのですが、そちらはうまくできました☆



2009年2月26日(木)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

トマトスパゲッティ【24日あるあるのお料理写真日記】

パスタが食べたくなりました~トマトジュースの感じで☆
そんで、作ってみましたよ☆
キャベツ炒めの後、追加の具としてほうれん草とソーセージを入れてちょっと煮た後で、バターとダシスープとトマトジュースを入れて完成~なんと簡単なのかしら☆
その後、塩分系とうまみ系が欲しかったので、仕上げに○○の佃煮、自宅でミル挽きした○○の顆粒、干したイカの顆粒に近い細かい繊維状のダシ☆
今回、○○は秘密かな☆
良く出てくるので伏せ字にしてみました~よりも~自由にアレンジしてみて下さい☆



2009年2月25日(水)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新高円寺駅前でランチ利用しました【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】変わった感じでした☆
たくさんあるおかずから2~3品選ぶ感じ☆
女性だけ1品だけもありました☆
場所は駅からクイーンズ伊勢丹に向かう途中の2階~すぐ近く☆居酒屋が本業の様子☆ごはんと味噌汁とコーヒーおかわり自由☆味的には主婦層でも良い感じ☆混んでる時間を15~20分くらいずらせば使い道多用な感じ☆久々に煮込んだ状態の味噌汁がうまかった~ナス入りの☆
北彩亭と看板が出ていました☆常連にだけ何とかのかま焼きって魚の種類を伝えていたのが気になりました☆



2009年2月25日(水)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

火曜日朝の青梅街道その2【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】高南通り、五日市街道入り口側です☆
天候は悪かったですが、うまく撮影できていました~ちょっとうれしいですね☆



2009年2月25日(水)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

火曜日朝の青梅街道【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】環七よりの画像です☆
曇り空でした☆



2009年2月25日(水)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/19ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後