あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年8月を表示

道路標識【23日あるあるのお散歩写真日記】

【山形・新庄】新庄駅周辺をちょろちょろ歩いていたら駅への方向感覚を欠いてしまった~まぁ、そんな時にタイミング良く現れてくれた道案内板です(笑)☆




2009年8月28日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

看板が派手だったので【23日あるあるのお散歩写真日記】

【山形・新庄】新庄駅周辺でちょっと気になる繁華街らしきを見掛け、写真を撮ろうと寄ってみたら、門ではなく、店舗の飾りでした☆
いわゆるトリックになっていました~斜めって作ってあって、遠近法を逆手にとり、目の錯覚で繁華街入口っぽく見えてました~やられた~(笑)☆
時間はなかったですが、散歩は楽しいですね☆




2009年8月28日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新庄祭りの準備その2【23日あるあるのお散歩写真日記】

【山形・新庄】こちらも新庄駅前通りで見掛けました☆
食べ物の種類が豊富に見えました☆




2009年8月28日(金)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新庄の街並み、脇道住居街と河川【23日あるあるのお散歩写真日記】 

【山形・新庄】新庄駅前通りで見掛けた、だれでもが懐かしむような、どこにでもありそうな風景でした☆




2009年8月28日(金)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新庄祭り準備【23日あるあるのお散歩写真日記】 

【山形・新庄】あちらこちらに野外店舗が仕掛け中な感じでした☆
祭りは24日~26日のようです~前夜祭客目当てなのか既に開店済みも見掛けました☆




2009年8月28日(金)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/47ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後