あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年8月を表示

最上川その11【23日あるあるのお散歩写真日記】 

【山形・庄内】最上川から少し離れた感じか見えない感じになってます☆まだ明るい夕日が射し込んでいる田んぼ風景です☆
撮影場所は、これもさっきの続き的な写真です☆
陸羽西線(奥の細道最上川ライン)上り酒田発新庄行き電車走行中の車窓写真です~高屋駅から古口駅の中間からちょっと古口駅寄り辺りで、変わらないです☆




2009年8月27日(木)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

最上川その10【23日あるあるのお散歩写真日記】 

【山形・庄内】山の斜面と最上川と田んぼの揃い姿になってます☆
撮影場所は、これも連続写真です☆
陸羽西線(奥の細道最上川ライン)上り酒田発新庄行き電車走行中の車窓写真です~一緒です、高屋駅から古口駅の中間からちょっと古口駅寄り辺りです☆




2009年8月27日(木)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

最上川その9【23日あるあるのお散歩写真日記】 

【山形・庄内】田んぼと山の色が良い感じでした☆
撮影場所は、先ほどの写真の続きです☆
陸羽西線(奥の細道最上川ライン)上り酒田発新庄行き電車走行中の車窓写真です~高屋駅から古口駅の中間からちょっと古口駅寄り辺りです☆




2009年8月27日(木)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

最上川その8【23日あるあるのお散歩写真日記】 

【山形・庄内】ちょっと川面が見えなくなってしまいました☆
山肌のいろが良い感じで、大変見応えありました☆
撮影場所は、先ほどのとほぼ連続になります☆
陸羽西線(奥の細道最上川ライン)上り酒田発新庄行き電車走行中の車窓写真です~高屋駅から古口駅の中間になります☆




2009年8月27日(木)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

最上川その7【23日あるあるのお散歩写真日記】 

【山形・庄内】この辺りも若干の紅葉が見れました☆
撮影場所は、先ほどから数分先になります☆
陸羽西線(奥の細道最上川ライン)上り酒田発新庄行き電車走行中の車窓写真です~高屋駅から古口駅へ向かう途中、ほぼ駅駅間の真ん中辺りです☆




2009年8月27日(木)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/47ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後