あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月16日を表示

巣鴨商店街【16日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】また買い物に来てしまいました☆
時間が遅くて目当ての店のひとつは閉店作業中でパスしました☆
いつ来ても、なかなか落ち着いていて心が洗われます☆
乾物などの食材が手頃な価格で販売されていて、歩くだけで大変に楽しいです☆
たくさんの街がありますが、ジャンルが明確だと安心します☆
とげぬき地蔵はまだ散策したことは無いので~また近いうちにでも寄りたいです☆



2009年3月16日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大塚~巣鴨あたりで都電と銭湯の煙突【16日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】サンシャイン60も写真の左側におさめようとしましたが失敗しました☆
煙突も何となく主張していないですね☆
夕方になって、光の量が少ないためか、色が静かです☆
都電は思ったよりきれいに写ってくれて、ちょっとうれしいです☆
巣鴨に買い物に向かっている途中で、ひとつ手前の停車場で下車して散歩した時の写真になります☆
都電の写真も一枚くらいあっても良いかなぁってヤツです☆



2009年3月16日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東池袋から池袋駅方面の直線道路【16日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・文京&豊島】かなり遠くに池袋駅ビルが見える場所から撮影してみました☆
駅まで遠すぎてボヤけてしまいました☆



2009年3月16日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

目白坂から新宿方面【16日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・文京】目白の高台から新宿方面の眺めは絶景です☆
大きめな写真で撮りました☆
暗い部分が出来てしまいましたが~それもありかなと思ってアップします☆
縦横がうまくいかなかったので~心配もありますが~ダメだったら編集します☆



2009年3月16日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

雑草の花【16日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・文京】目白あたりの坂道を歩いていた時に紫色の花畑状態の雑草をみかけました☆
春ですね☆



2009年3月16日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後