あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月2日を表示

松屋が閉まってる【2日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】食事する場所を探しに来たのですが☆
日曜深夜=月曜早朝は清掃してました☆
店内をきれいにするのは良いけど、てん屋が閉店後に清掃じゃぁ困るね☆




2009年3月2日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

『公園路No1』という老舗な店【1日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】たまに思い出して寄りたいなぁと思いますが☆
一人で寄った事が無くて、思い出すだけなのが残念☆
コーヒー焼酎がかなりうまさが濃くておいしかった記憶があります☆
ブームの火つけ役だったのかなぁって、勝手に思っています☆うまさゆえに☆
看板が光っているため、看板自体は写真には写らないのは判ってますが、つい看板めがけて写真を撮ってしまいました☆




2009年3月2日(月)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)