あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月20日を表示

新大久保駅着【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】買い物を終えて次の散策コースを探しに行きます☆
ホームから大久保駅側を撮影してみました☆
大久保駅側電車のタイミングを会わせてみましたがダメであきらめてしまい、特徴の少ない写真に仕上がりました☆

まだまだ散歩は続きます☆



2009年3月20日(金)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

まずは大久保駅下車【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】買いたいものがあり~かさばるのと重いのですが☆
まずは下車してみました☆
細かく下車するかどうかも未定ですが☆
写真はホームから新宿西口の高層ビル側を撮影しています☆
普段利用しているお散歩用定期券(吉祥寺~渋谷)と違い、買い物して大久保駅に戻らなくても新大久保から無条件乗車できる☆



2009年3月20日(金)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

都区内フリー切符【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】どこに行くかは決めていないが、区内の西側から東側に移動しようかなぁと~ざっくり考えていましたので~フリー切符の方が移動時の乗り換え時に乗物の種類と経由手段を考慮する時間が省けるかなぁ(考えて失敗して覚えるのが楽しみでもあるのですが)~☆
西荻窪散策もしたいけど~新宿方面に乗りました☆
JR都区内フリーパス1日券は730円でしたよ☆



2009年3月20日(金)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東京快晴【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】自宅の近くで撮影しました☆
電線がクモの巣状になっている東京都心部住宅街だと空の写真は撮影者が少ないだろうなぁっていつも感じています☆

早朝から降った雨が昼前に晴れました☆
部屋に強い光が差し込んできたので~あてもなく散歩でもしようかなぁと~自宅を出ました☆
雲と空の色が良かったので裸眼で堪能してからすぐに撮影してみました☆



2009年3月20日(金)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

スパゲッティ【20日あるあるのお料理写真日記】

カニ缶が余っていたので、パスタがあうのかなぁ~ってことで作りました☆
食べるのは本人ではないので、あわせる他の食材に悩みました☆
結局、炒りキャベツとスクランブル卵☆
キャベツにコゲを付けていた際にオリーブ油を探していて失敗してこがし過ぎてしまい~カレーかダシ用にまわしました☆
卵のスパゲッティを調理するのは初めてだったので、卵の分量に関して感覚が無くて成功したかどうかが判りません☆そう、離乳食ぽい系やアニオタ世代が好むメニューが食べず嫌いな料理ジャンルなのです☆今回も味チェックはパスで写真だけです☆



2009年3月20日(金)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後