あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月24日を表示

曇り日没【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】これも、馬橋公園からの眺め☆
一応は西の空です☆
雲は厚くなさそうでしたが、ぽつぽつと雨が2~3滴くらいあった☆気が付かないくらい小粒に雨でした☆



2009年3月24日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

桜の開花状況【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】馬橋公園☆
2~3分咲きって、ところかしら☆少し暖かい日が来れば~週末には花見は可能になるでしょう☆



2009年3月24日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日没頃の空と雲【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】一日ずっと曇りでした☆

近所での撮影です☆やった帰ってきた感じです☆
何も特徴が無い、普通すぎる曇り空です☆



2009年3月24日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

店を作っていました【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】靖国通りの歌舞伎町側にて、リンガーハット店舗新規オープン準備をしていました☆
この面には近年になって、コンビニや食べ物屋などが多種参入しています☆
この辺りの家賃はかなり高そうですが~その分、広告効果(アンテナ店舗)があるのでしょう? 



2009年3月24日(火)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿2丁目ど中心交差点【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】ふらっと来てみましたが、人が歩いていない&空車タクシーが数珠渋滞になっています☆
これら数珠渋滞のおかげで中に入れませんでした~侵入し近くに寄れたら~ここに居なかったので~困るなぁ☆
集団による侵入禁止状態を作られています☆

人通りが無いのは、野球の試合の数時間前だからなのでしょうか?☆



2009年3月24日(火)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後