あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月23日を表示

中野サンプラザ全景【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】天気は良くないけど~そんな時の風景もたまには良いかなぁって事で☆
肌寒さがありますね、ちょっと☆
何気なく中野にいます☆
床屋さんと刺身屋さんくらいはかな☆



2009年3月23日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野サンプラザ全景【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】天気は良くないけど~そんな時の風景もたまには良いかなぁって事で☆
肌寒さがありますね、ちょっと☆
何気なく中野にいます☆
床屋さんと刺身屋さんくらいはかな☆



2009年3月23日(月)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

どんより雲【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】風はまだありますが、出掛けるのには支障が少ない位になりました☆
天気は完璧に曇りですね☆



2009年3月23日(月)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

焼そば2皿目【23日あるあるのお料理写真日記】

こちらが手抜きした方です☆
見た目はダイナミックで良い感じの仕上がりですが☆
食べた感想は、やはり味はダメでした~手抜きはしちゃ料理は台無しになってしまうのですね☆料理の味付けは手抜きしない(=愛情)ですね☆



2009年3月23日(月)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

焼そば【23日あるあるのお料理写真日記】

最初に作った、しっかりと調理した方です☆
2食分を作ろうとして1食しか麺を入れなかったため~野菜などの具材が多めです☆
続けて手抜きした自分用を作りました☆



2009年3月23日(月)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後