あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月22日を表示

柴又帝釈天境内【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】これもお約束の1枚ですね☆
境内に到着した時に、残念なことに、散歩の終了時刻になりました☆
初めて訪れたので、ちょっと物足りない感がありました☆
何かしら土産を探し、バスで小岩を目指すこととなりました☆
参道のお店で煎餅を少し買って帰りました☆
雲の感じがまだ良かったのが、ちょっぴりうれしかったです☆



2009年3月22日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

柴又帝釈天参道【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】お約束の一枚です☆
初めて来たので他の日は知らないのですが、人は多かったです☆
参道が短いせいなのでしょう、店の数は少なく感じました☆
商店街全体が落ち着く感じが強く感じられました☆



2009年3月22日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京成金町線【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】単線に2両編成という感じなのですが、判りにくい写真になっちゃってますね☆

金町から小岩方面を目指し散歩してみたかったので、まずは柴又までは歩いている途中に正面から電車がきましたので写真を撮ってみました☆
金町駅から柴又までの乗車料金が130円だったので近い距離かなぁと思って歩きはじめましたが結構な距離があり、ちょっと失敗でした☆
歩いて楽しかった事はありましたが、夜に予定が入っていたので時間を節約したほうが良かったかも☆
天気の良さがうまく撮れていないかもですね☆



2009年3月22日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

空の青と道路案内の青【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】青と青☆
金町から柴又方面に散歩中に空を撮影してみました☆
青い道路案内版を見つけたので、併せてみました☆
良い天気でしたね☆
柴又街道の文字が読めなくなってしまいました☆



2009年3月22日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京成金町駅そばの商店街入り口【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】風情がありますね☆
この狭さがなかなか良い感じ☆
散歩の楽しみはこんな所が見れるのが好きです☆



2009年3月22日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後