あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月7日を表示

みたらしだんご屋【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺北中通りつきあたりサンクスの右隣2件目くらいの場所にて店を作っていました☆
明日か明後日くらいに開店と書かれていたような☆



2009年3月7日(土)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺南保育園【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】ゆうゆう館と同じビルの一階部分です☆
子供の声が聞こえてきます☆
さっきの写真もそうですが、改築前と比べて区の機能が増えた感じですね☆
半年ちょいで解体から完成とはさすがです☆杉並区だからできる芸当なのでしょう☆



2009年3月7日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ゆうゆう館【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】新築ビルです~かなら大きいです☆
明日から高円寺棋友会(囲碁サークル)の会場がこちらに戻ります☆楽しみですね☆
毎月第3日曜から2と4に変わりました☆




2009年3月7日(土)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

クレーンゲーム続き~採れたよ【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】瞬間写真になってしまいました☆
先ほどのUFOキャッチャー続きになります☆
まさか落ちるまでやってしまうなんて☆
良く撮れた・うまく撮れたのかも~☆
なのですが、ぱっと見は何がゲット出来たのかが写りこんでいますが、はっきりしない画像になってしまいました☆
犬のぬいぐるみでセンサー付いてて、近寄ると吠えるみたい☆



2009年3月7日(土)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝からゲーセン~取りたい気持ちは、いっぱなのですがね~(笑)【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】UFOキャッチャーです☆
またやっちまった~!☆
狙い始めたら~たくさんコインが出ていきます☆
取れそうで、なかなか落ちない☆
高額そうな景品だから設定が難しいですね☆



2009年3月7日(土)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後