あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月29日を表示

雲と青空【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】きれいな色に見えたので写真に撮りました☆
住宅密集地では電線が多くて空の写真撮影には邪魔ですが、ライフラインなので仕方がないですね



2009年3月29日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

カキバター鉄板焼きのおかわり【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】あまりにもおいしかったため、即おかわりしちゃいました☆
こちらの写真は2皿目です☆
じっくりコゲめを付けつつ蒸しあげているところを撮影してみました☆
なかなかおいしそうに撮れていませんか?

お店に入った時は、お腹は減っていなかったが、1皿目を食べ始めた頃、急に別腹が作られたようです☆



2009年3月29日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

もんじゃ屋さん【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】時間つぶし&ちょいと飲み食いしに来ちゃいました☆
もんじゃだと量が多いので鉄板焼きのカキバターを注文して焼き始めた時の写真です☆



2009年3月29日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夜空【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】日没後の空模様☆
明るさがまだ残っていました☆



2009年3月29日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

買えない【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】かきあげ天ぷらを買いたかったが、店員さんが自販機故障とたわむれていたので声も掛けられませんでした☆
どうってことは無いけど普通過ぎておいしいって感じなので人気があります☆
で、一回くらいは持ち帰りしたかったが~お客さんが次々と来るので~遊んでいない店員さんは大忙し状態で、買うのをあきらめました☆
店が超混みがガラガラになってくれたらって思って食べながらタイミングを待ってみましたが~全然無茶でした☆残念☆



2009年3月29日(日)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後