あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月17日を表示

日没写真【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷一番街うら☆
商店街の街灯をワンポイントにしてみました☆




2009年3月17日(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日没前の西を激写【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】夕方まで待てば良いのでしょうが☆
太陽と正面衝突からは少々ずれたらしく、周りの景色も残っています☆
前回は真っ黒でしたので~☆
撮影した場所は、いつものように近所です☆



2009年3月17日(火)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中古パソコン店【16日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・北】板橋駅近くでみつけました☆
安いノートパソコンが揃っている風に思いました☆
気になる品があったため、店員さんに声をかけてみましたら、和かな感じで大変に良かったです☆
東池袋にも気になる中古パソコン店があり、そちらはデスクトップが揃っていました☆



2009年3月17日(火)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

滝野川商店街【16日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・北】散歩に疲れてきたのでこの辺りで終了しようと、最寄り駅に向かいました☆
商店街の名前はきつね何とかだった記憶がありますが?ごめんなさい忘れました☆
その途中で昔ながらのたたずまいっておもむきのある景色が目に飛込んで来て、記念に一枚しました☆
右の灯りは煎餅屋さんです☆そ~言えば、街道側にも元祖なんとかって煎餅屋さんの看板と店舗を見ました☆
やきとんオール80円なる店が気になったかなぁ~混んでいました☆




2009年3月17日(火)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

17号線を北上【16日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島&北】時間が半端なので~少し歩いてみました☆
どこにたどり着くのかは知らないままに散歩しています☆
一応目標として十条方面でしたが、このあたりの地理が不安で、ポイントになりそうな場所と思い写真に撮りました☆
122は何と無く茨城方面、17は大宮方面かなぁと記憶しています☆なので頭のなかは何故?十字交差点?状態です☆この2本は南北に平行していると思っていました☆



2009年3月17日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)