あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月19日を表示

ゆうやけ【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】近所に戻ったら西の空が赤く染まっていたので撮影してみました☆
うまく撮れたかしら☆
2枚撮りましたが、後の方が気になった側の方になります☆



2009年3月19日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ソフトバンク紛失による機種変更中【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】写真は携帯電話会社のカウンターです☆
無くしてから長きにわたり次の電話機が入手出来ませんでした☆
やっと入手出来そうな担当者に会えました☆
三度目にしてやっとです☆困るよね~本当の話し☆
答えにたどりつくまで超難解でした☆



2009年3月19日(木)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夜食【18日あるあるのお料理写真日記】

スープカレーです☆
ソーセージを入れアクセントをつけました☆
寝かし日数が足りないのでコクは少なかったですが、まぁまぁおいしい仕上がりでした☆



2009年3月19日(木)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バス停に戻ってきました【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】ところが目の前で終バスが行ってしまいました☆
写真はバス停前の景色です☆
電車で帰りました☆



2009年3月19日(木)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

304円ラーメン屋さん【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】横浜から渋谷に戻ってきました☆
バスで阿佐ヶ谷まで乗ろうとしたら、新宿で食事してから長い時間食事をしていないような気がしてバス停から離れました☆
最初は寿司を食べようかと思って向かいましたが、途中でラーメンが食べたくなり、方針変更☆
ラーメンの後で寿司をと思っていましたが、ラーメンを食べ終ったらお腹がいっぱいになり、断念しました☆
麺がおいしい店ですが、注文のタイミングが悪かったのか、ぐったりでした~ちょっと残念~☆



2009年3月19日(木)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後