あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月18日を表示

夕陽がビルの壁面を赤く塗っている【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】撮影場所は駅南口、甲州街道交差点☆
どちらかと言えば、日没が好きで☆
本日もチャンスがありましたので一枚挑戦してみました☆



2009年3月18日(水)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町の中で最も危険だった通り【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町のさくら通りです☆
写真からでは何が怪しいのかは読めないかもしれませんですが☆
空を少し混ぜてみようとは思って撮影していますが、こんなに素敵な仕上がりになるとは予想していませんでした☆



2009年3月18日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町の中で最も危険だった通り【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町のさくら通りです☆
写真からでは何が怪しいのかは読めないかもしれませんですが☆
空を少し混ぜてみようとは思って撮影していますが、こんなに素敵な仕上がりになるとは予想していませんでした☆



2009年3月18日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

水曜日はコロッケ【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町のなかでも一等地にある立ち食いそばうどん屋【ちゃんと関西だしも食べれます】がコロッケサービスデーなるものをやっているのは知っていたが、なかなか水曜日に当たらなかった☆
月曜日の大盛りの日は当たる事は多かったが、従業員の方から声をかけてもらえないと頼みづらい為、事実上はサービスデーではない☆
コマそばの塩ラーメン、ミニカレーなどが安くてとてもおいしかったが、コマ劇場閉鎖と共に消えてしまい、ここの関西ダシと焼そばで我慢するしかないなぁ☆
なのですが~うどんの麺がコシがなくて~いわゆる関西で一杯百円程度の素うどんに近い【ファミレスなどの追加セットで何度か見掛けた】☆関西の食文化をなつかしがる方もいらっしゃるかもですね☆



2009年3月18日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コマ前広場に常設ぽい店舗が【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】クレープ屋さんが出来てる☆
名前も所有者に関連した、それっぽい感じでした☆



2009年3月18日(水)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)