あるあるの日記

食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです

2009年3月23日を表示

山ノ手線【21日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】池袋へ出掛けてきました☆
歌舞伎町から副都心線新宿3丁目駅まで歩き池袋に向かいました☆
帰りはJRで帰りました☆
写真は山ノ手線池袋駅内回りホームからの眺めです☆
一見したら何も無い写真ですが、右端に電車が入ってきた瞬間になります☆右端下部に入って来た電車の陰がかかって暗くなっています☆ちょっとわかりにくいかも☆

2009年3月23日(月)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コマ前【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】いつもの風景です☆
馴れている場所が落ち着きますね☆
週末の歌舞伎町は常にガチャガチャですけどね~昭和天皇の喪中期間を除きで☆

2009年3月23日(月)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

小岩駅ホームからの眺め【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江戸川】ホームから見えた雲の様子を写真に撮ろうとした時に、欲張って電車も欲しくなり、タイミングを待ってから撮影してみました☆
雲がかなり良くて~電車は必要なかったかも~って反省しています☆

2009年3月23日(月)05:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

小岩駅北口駅前【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江戸川】小岩は久しぶりなので、記念写真的に撮りました☆
中身は何にもない普通のイトーヨーカドーの壁面です☆
東京の西地区にはイトーヨーカドーは少なく、利用経験は一度も無いかも、そのうちに入ってみたいと思います☆
ここまでバスで近いのかなぁと思っていましたが、利用者が多かったのと信号の数が結構あり、時間はかかっていました☆途中に鉄道の駅が2つもあり、土地感のない状態でしたのでびっくりしました☆

2009年3月23日(月)04:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

柴又街道を走る路線バス【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】バス通りに戻ってきました☆
帰りに乗るバスを写真に撮りたいナァ~と思っていたら反対車線からバス到来!ラッキーだったので撮影しちゃいました☆
金町~柴又間を歩行中何度もバスに遭遇していたので、金町線より本数はあるだろうと予測していました☆
バス停につくと、ほどなくバスは来ました☆
しかし、乗客数もかなりと予測していましたが、そこも当たってしまいました~残念☆
小岩は久しぶりで、懐かしかったです☆

2009年3月23日(月)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理