あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月を表示

朝からゲーセン~取りたい気持ちは、いっぱなのですがね~(笑)【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】UFOキャッチャーです☆
またやっちまった~!☆
狙い始めたら~たくさんコインが出ていきます☆
取れそうで、なかなか落ちない☆
高額そうな景品だから設定が難しいですね☆



2009年3月7日(土)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

エトアール通り終点の交差点名は馬橋【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】馬橋地区と言われていた一帯がどのあたりかは判りませんが~この交差点より少し阿佐ヶ谷南方向に行った場所に馬橋稲荷があるので、そこが中心なのではと思っていました☆
現代だと、交差点名が地区名に変わりつつあるので、生活文化中の固有名詞や定義を警察関係で決ってしまうのも変な構図ですよね☆
国民投票なら仕方がないけど~国民がそれらの権力維持継承増幅の仕組みをだまって見過ごすしか出来ないって~どう?☆
他の国よりマシだから~くらいの落ちだと予想はしてますが~それはそれで聞き飽きたし☆追求やら改善やらの努力をしたら、身に危険が迫るみたいなのは困るし☆あまり詳しく無いけど各省庁や自治体には日本軍風な仕組みが残っているのかなぁ☆



2009年3月7日(土)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

天空快晴【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】地平線方向の周囲は真っ白な雲で囲まれていました☆
雲と快晴の境にいろんなパターンがあって、見飽きないですね☆
撮影場所は杉並高校の通用門あたりです☆



2009年3月7日(土)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

陽当たりが良い場所【6日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】すごく育っている風に見えました☆
このあたりは、なぜか緑が多い地区です☆
自治体の財政予算があるのかしら☆



2009年3月7日(土)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ビル建設中【5日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】見たことのあるような無いような企業名でしたので☆
ちょっと気になって撮影してみましたよ☆



2009年3月7日(土)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(26/28ページ)
最初 19 20 21 22 23 24 25 >26< 27 28 最後