あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月を表示

北千住駅で乗り換え時に下車してみました【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京】快速から各駅電車に乗り換え時に改札を出てみたら、ひどい結果になりました~改札は快速ホームの上で、各駅のホームは快速のホームから下に潜らないとなのでした☆
駅の周辺を歩いていたら、雲が気になり一枚撮影してみました☆
撮影した場所は大学建設予定地にある交番前あたりでした☆



2009年3月22日(日)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日暮里駅で途中下車しました【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京】繊維街がありました☆
普段利用していないため、知らない事がいっぱいありました☆
写真は舎人ライナー始発駅です☆
ここでも空を撮したかったのですが、構図にはまる位置がなかなかみつからず、こんな感じになってしまいました☆



2009年3月22日(日)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

雲が2色に分かれていました【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】JR大塚駅ホームから東の空を撮影しました☆
くっきり色が違っています☆なかなか珍しいと思いました☆



2009年3月22日(日)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

都電荒川線大塚駅前駅【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】お約束の都電です☆
発車の合図がチンチンと鳴らすために、地元ではチンチン電車という愛称もついていました☆
停留所の名前が○○駅前となっているのも、微妙ですね☆



2009年3月22日(日)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大塚駅ホームから【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】電車の中からブックオフの看板が見えました☆
寄ってみたくなり途中下車しました☆
105円本を99円に値引きするセールをやっていました☆
入手困難だった何冊かと余分な何冊かを買いました☆
写真は空の色と雲とを撮ろうとした模様です☆しかし雲が少ないので失敗だったかな☆ 



2009年3月21日(土)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(13/28ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後