あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月を表示

矢島美容室?【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】床屋さんに着きました☆
眺めの良い外の景色を写真に撮りました☆
なぜか大型トラック広告車が居ました☆
芸能情報は詳しく無いため、タイトルにハテナ印を付けておきました☆



2009年3月24日(火)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野丸井改築中【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】しばらく時間がかかりそうですね☆
所沢店も含め営業再開して欲しいですね☆



2009年3月24日(火)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野サンプラザ全景【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】天気は良くないけど~そんな時の風景もたまには良いかなぁって事で☆
肌寒さがありますね、ちょっと☆
何気なく中野にいます☆
床屋さんと刺身屋さんくらいはかな☆

※ごめんなさい~不要な投稿が2つ続きました☆いま削除作業中です☆



2009年3月24日(火)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野サンプラザ全景【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】天気は良くないけど~そんな時の風景もたまには良いかなぁって事で☆
肌寒さがありますね、ちょっと☆
何気なく中野にいます☆
床屋さんと刺身屋さんくらいはかな☆



2009年3月23日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野サンプラザ全景【23日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】天気は良くないけど~そんな時の風景もたまには良いかなぁって事で☆
肌寒さがありますね、ちょっと☆
何気なく中野にいます☆
床屋さんと刺身屋さんくらいはかな☆



2009年3月23日(月)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(9/28ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後