あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月12日を表示

かわやき42【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・板橋】単位が書かれていないのですが~恐らく『円』じゃないかと☆
北口の商店街にて、お財布に優しい価格設定の鶏肉屋さんを見掛けました☆
残念ながらお客さんは居なかったです~駅に近いテイクアウト焼き鳥専業店にはお客さんが居ました~そっちの店舗も60円がほとんどだったように見受けられました~同じ店なのかなぁ(想像ですが)☆



2009年5月12日(火)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

下赤塚着【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・板橋】踏み切りって郊外まで出ないと無く、珍しいので、記念に写真を撮りました☆



2009年5月12日(火)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

和光市駅ホームから【11日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・和光】麹町から電車に乗ったら、着きました☆
駅ホームから南側の景色☆
710円でトイレを借りたので~北西の端まで行ってみました☆
以前、数回だけ飲み食い目的で来たことがありましたが、景色はさほど変化が無いみたい☆
赤坂見付で買ったワインが気になっています☆



2009年5月12日(火)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)