あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月15日を表示

景品2体目【13日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】UFOキャッチャー景品ゲット☆
ピンクのステッチになります☆
全国に先駆けて~と書かれていました☆
ふ~ん☆
OHANAとプリントされています☆
大久保駅近くのゲーセン☆



2009年5月15日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

景品が絡まって上がってしまいました【13日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】大久保駅南口改札にほど近いゲームセンター☆
先ほどの写真で途中まで落ちたのですが、落ちた勢いで、耳しっぽ部分が絡んでしまった☆
絡んだ直後にゲット失敗かと思ったのですが~結局は最後まで絡んでくれたためゲットに戻りました☆
一時ヒヤヒヤでしたが楽しかったです☆



2009年5月15日(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

景品ゲットの瞬間2体目【13日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】大久保駅南口改札にほど近いゲームセンター☆
ピンクのぬいぐるみが落ちていく瞬間を撮りました☆
こちらもまた1プレイで取れちゃいました☆
優しい設定、ありがとうございました☆



2009年5月15日(金)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

最初の景品【13日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】大久保駅南口改札にほど近いゲームセンター☆
ぬいぐるみのボディに『島人』と書かれたシャツをまとっています☆
たまたま1プレイで取れました~うれしかったので記念撮影をしました☆



2009年5月15日(金)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

景品ゲットの瞬間【13日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】大久保駅近くのゲームセンターです☆
青いぬいぐるみが落ちていく感じがでたかしら☆



2009年5月15日(金)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後