あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月22日を表示

ゲット品の撮影その2【20日あるあるのお散歩帰り写真日記】

帰宅してからUFOキャッチャーで入手した品の写真を撮影しました☆
DS用のケースっ外箱の上側デザイン☆



2009年5月22日(金)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ゲット品の撮影会【20日あるあるのお散歩帰り写真日記】

帰宅してからUFOキャッチャーで入手した品の写真を撮影しました☆
お店の人から頂いた『リラックマ温泉シリーズ専用手提げ袋』になります☆
ちょっと苦労しましたが、他のお客さんと違う袋をもらえたのと、カワイイ図案がうれしいです☆
この袋を狙いに、また行きたくなりますね☆



2009年5月22日(金)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日没【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】自宅へ帰る途中、西の赤さが気になり撮影しました☆




2009年5月22日(金)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

景品ゲットその4UFOキャッチャー【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】リラックマ温泉シリーズのヘルスメーター:=アナログ体重計をゲットしました☆
これも前回同様で難度がかなり高かったです☆
同じく25回くらいで取れました☆
ラストの1回が爪が輪の高さまで届かず、超正確に止めたら落ちてくれました☆
普通に考えたら、中座して退散が正解くらいに難しかったです~穴に一発で~の、のり~しかも寄せた後でだから~苦労が続く設定でした☆
景品が大きいのも、ちょっとだけ困り物でした☆



2009年5月22日(金)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

景品ゲットその3UFOキャッチャー【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】豆しばのDSケースをゲットしました☆
これは難度が高かったです☆
20回近く揺らし、ちょっとずらしを続けて、やっと取れました☆
今はまだDSを買っていませんが~そのうちに~欲しいソフトが出たら買いたいので、それまで保管の予定です☆



2009年5月22日(金)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後