あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月14日を表示

新宿駅西口【13日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】京王デパート前の信号向かい側から撮影しました☆
タクシーの走行残光がきれいに残って、面白いですね☆



2009年5月14日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ラーメン店【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】門前仲町にあるB級グルメ店です☆
個人的には結構好きな店です☆
頼むのはもっぱら400円の醤油ラーメンです☆



2009年5月14日(木)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

浜離宮公園前【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・港】この近くは初めて訪れました☆
当日はあまり時間がなかったので、入園はあきらめ写真を一枚だけ撮影しました☆



2009年5月14日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

築地卸市場魚部門正門【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】東京都の木が『いちょう』で、イメージカラーもいちょうの緑色で~そこからバスの色も黄緑色です☆
中まで都営バスが入っているのですね~写真の中にバスを入れたかった~ギリギリでした☆☆
場内には一度行った事がありますが、正門を利用していなかったので、ちょっと新鮮でした☆



2009年5月14日(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

かわいい挿絵【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】歌舞伎座のイラストがかわいい~と感じたので写真を撮影しました☆
岩手観光案内所の真ん前です☆
先ほどの地下鉄地上口の裏側です☆
正面バックに歌舞伎座が入ればうれしいなぁ~と狙ってみました☆



2009年5月14日(木)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後