あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月19日を表示

おどかしてゴメンなさい【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】よこはま動物園ズーラシア☆
動物園は森林公園も兼ねていて、野鳥も多く生息していました☆
近寄ったら、避けるので先回りしたら、飛びたってしまいました~おどかした結果になってしまいました☆
入り口脇で双眼鏡のレンタルをしている理由も理解できました☆
園内の巨大鳥篭にお客さんが入り観察出来る所では、数センチメートルを徒歩していた時、鳥が全く自己中的で、こちらが逆にびっくりしてしまい、その事を学習したばかりでした☆



2009年5月19日(火)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

イベント中盤【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】よこはま動物園ズーラシア10周年記念☆
お客さんは楽しんでいる様子です☆



2009年5月19日(火)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

イベント中盤【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】よこはま動物園ズーラシア10周年記念☆
お客さんは楽しんでいる様子です☆



2009年5月19日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

アフリカン音楽イベント【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】よこはま動物園ズーラシア10周年記念☆
当日第一回目のオープニングのシーンです☆



2009年5月19日(火)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ミネラル水裏側【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】動物公園内で購入☆
裏を見てびっくりしました~販売元が水道局になっていました☆
プロは手を出さない領域という思いこみがあり、驚きました☆
記念行事とは言え、本業とは別に販売管理や品質検査監査など多忙になりそう~職員さんには良い勉強や刺激にはなるだろうがストレスもかなりなのでは~心配しすぎかな☆
キャップの蛙デザインはなかなかユニークでした☆



2009年5月19日(火)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後