あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月27日を表示

容器系百円均一【25日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新大久保駅近くにある105円均一ショップ☆
入れ物、容器、トレイなどが半分近くを占める特殊な店で、重宝します☆
普通なら郊外店でしか買えない品がココなら買えます☆




2009年5月27日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保通り【25日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】のんびりとした街です☆
のどかさも感じます☆
海外からの人が多いから日本と違った雰囲気がありますね☆



2009年5月27日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

回転寿司【25日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町ではココの店が好きでき☆
運が良ければ、珍しい高級ネタも137円均一で食べれちゃう~なかなかオススメです☆
渋谷の店だと観光案内に載ってしまっていますが、意外と知られていないためかココなら混む心配が少ないので、その点も安心できる店です☆



2009年5月27日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

武蔵野公園その4【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・調布】ほとんど同じ地点から東側の空を撮影しました☆
公園の木と川も入ってもらいました☆



2009年5月27日(水)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

武蔵野公園その3【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・小金井→調布】橋の欄干が割と新しいぽいデザインに思えました☆
この写真は、公園の中を流れる川に架る橋の上を歩いている時に撮影しました☆
撮影の際に立っていた場所は、たまたま橋の中間なので小金井市と調布市の境界線上だったと思います☆

被写体として、西側の空を狙いました☆
雨がやんだ直後でしたので、雲の迫力が凄かったです☆



2009年5月27日(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後