あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月17日を表示

中山駅地下鉄駅【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・緑】デザインが気になり写真に残してみました


2009年5月17日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東急線の電車風景【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】電車の乗り換え時に記念撮影してきました☆
この時点では傘が必要なくらいの雨が降っていました☆
フェンスが高くて傘で水没を回避しつつ撮影するのは困難と予想しましたが~一回でまぁまぁな写真が撮れました~こんな程度で良しとします~低レベルでごめんなさい☆



2009年5月17日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

道玄坂の新緑【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】この通りの木は大きく育っているので、この時期に光を浴びると葉の色が鮮やかにはえます☆
ただし、この場所での撮影はかなり困難です、強引な客引き行為が多く、撮影準備で構えながら傘をさしていると、ダッシュ時に足元が滑り大惨事になる危険が今日もあった☆
他の場所で同様に逃げたら、出張先で購入した持参の日本酒1升瓶の底がとれて悲惨な事もありました~非接触型の犯罪だと思いますが~現世ではなかなか無くならない☆



2009年5月17日(日)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ハチ公前交差点【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】普段なら混雑する渋谷の名物ですが、早朝と雨とでガラガラ☆



2009年5月17日(日)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

太郎前【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】渋谷の新名所☆
岡本太郎の壁画です☆
朝だと、気のせいか柔らかい感じがします☆
でも、渋谷駅利用者なら誰でもいつでも気軽に観れる場所での常設とは~すごい事ですよね~フランス人が知ったらすごいリアクションなのでしょうね☆



2009年5月17日(日)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後