あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月2日を表示

づけ【1日あるあるのお料理写真日記】

またまた『づけ』を食べてしまいました☆
引き続きカレーに漬け込んだチョリソです☆
辛すぎは控え目に味を修正したけど~まだ辛かった、です☆
新規に入手したダシを加えて、そのダシ効果を確認したり楽しんだりしています☆



2009年5月2日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

味噌ラーメン盛り付け【30日あるあるのお料理写真日記】

いつもの事なのですが、野菜ちょっと多かったかなぁ~☆



2009年5月2日(土)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

味噌スープ調理中【30日あるあるのお料理写真日記】

魚肉ソーセージとチョリソの野菜炒め味噌ラーメン風スープを仕込んでいます☆
ラーメンに似せて沖縄細うどん版味噌ラーメンを作っている鍋です☆
国産天然ダシの自宅ミルした粉を大量投入しています☆



2009年5月2日(土)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

赤だし【30日あるあるのお料理写真日記】

ダシをかなり多めに加えてみました☆
徐々に希望の味に近付いてきています☆



2009年5月2日(土)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

そうめん盛り付け【30日あるあるのお料理写真日記】

カラフルに完成しました☆
ニンジンの色って便利ですね~4色への補完に大活躍☆



2009年5月2日(土)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後