あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月21日を表示

秋葉原駅ホーム風景【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】ヨドバシカメラのビルが見えます☆
JR総武線の千葉方面ホームからお茶の水方面ホームに入ってくる電車と共に写真におさまるように狙ってみました☆



2009年5月21日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷109【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】まるきゅう店内を撮ろうと思いますが~人を写してもつまらないので、エスカレータだけ撮りました☆
買い物の付き添いだけで、ここは用事が無い場所かも~紹介や観光案内には必要でしょう☆



2009年5月21日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

しぶちか【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】かばん、バックのアンテナショップ☆
なかなか良いとは思うのだが、若い人には人気が無いみたい☆
女性向きのファッション性のあると見えるのが何でも均一2100円ってあるのだが☆
本人がセンスが無いから~店頭商品のデザインの良し悪し判断がダメなのかなぁ~☆
しぶちかを紹介すると別のかばん屋さんで買っていく人が多いです~何故だろう☆



2009年5月21日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

巣鴨とげぬき地蔵・洗い観音【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】観音様の所まで覗いてきました☆
境内に入ったのは、たぶん、初めてでした☆
割と並んでいました~効き目あるのかも~ですね☆



2009年5月21日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

巣鴨散策【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】巣鴨地蔵通り商店街のはちみつ屋さん☆
ソフトクリーム・はちみつ入りを初めて食べてみました☆
味そのものは、かなりおいしさは感じたのですが~想像を絶する甘さ~昔風和菓子の甘味級クラスでした☆



2009年5月21日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後