あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月3日を表示

高円寺の商店街【2日あるあるのお散歩写真日記】

高円寺北中通り商店街☆
味二番が店舗老朽化で突如の閉店していました~炒め物がおいしい中華屋さんでした☆



2009年5月3日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ゆうやけ市【1日あるあるのお散歩写真日記】

阿佐ヶ谷の北口一番奥でみかけました☆
5月10日ゆうやけ市☆
看板やポスターをみかけました☆



2009年5月3日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷北の商店街【1日あるあるのお散歩写真日記】

近所ですが、なかなか足を運ばなくなりました、と言うより、店がほとんど無くなりましたから、用事も無くなったのでしょう☆
なぜなのかを考えてみると、メインバンクで使っていた事もある銀行が消えたら、懐かしみすら無くなる~脳が忘却活動している証拠ですね☆
この症状は政府による拓銀潰しの傷の放置が大きいのでしょう~銀行を中心に買い物客が多かった地域でしたが、銀行はマンションになり、食堂や市場は住居や事務所になり、店舗の率が少ないの無い商店街に仕上がりました☆
すばらしいのか判らないですが選挙の結果に選ばれた大量の人達が放置を選択したので~商店街が消えても責任は選挙人なのでしょう~現世日本ではITILみたいに自主的に改善するような事は無いのかも~選んだ後に仕事をさせるためのチェック機能が欠如していると推測するのが妥当でしょう~選抜されたら勝手に仕事をこなす
人種から政府構築を学んだまでは良かったが腐敗から修正する術は~文明が浅いためなのか断定は困難ですが~興味が無いみたい~能力が無いのかも~土壌は全く見えないですね☆



2009年5月3日(日)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷北【1日あるあるのお料理写真日記】

どこにでもあるような普通の商店街です☆
駅から離れているからなのか店舗数が激減しています☆



2009年5月3日(日)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

量さ増しそーめん【1日あるあるのお料理写真日記】

もやしとワカメを一緒に湯がいて、がっつりな量、栄養バランスアップ、味アップ、楽しめる食感アップと色も良くなります☆
ただ、食べてて、ちょい飽きるのが~(笑)



2009年5月3日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)