あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月19日を表示

ミネラル水【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】動物公園で購入しました☆
癖のないスッキリ・さっぱりとした飲みごこちが自然で良かったです☆
売店にて140円で販売していました☆
横浜開港150周年記念ボトルになっていました☆
何となく、行事に参加した心持ちでした☆



2009年5月19日(火)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

少し晴れてきました【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】動物公園内から☆
予報は一日ずっと雨でしたので、傘を使わないで済むのはラッキーでした☆
公園の入門ちょいまえまでは雨が降っていました☆



2009年5月19日(火)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

白ふくろう【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】よこはま動物園ズーラシア☆
昼間なので~眠そうな感じでした☆
たまたま写真を撮ったら、あくびをしてくれました☆
かなり珍しい一瞬でびっくりしました☆
真っ白な姿にしっかりした顔、全体はカワイイ~なんと贅沢って感じです☆
映画ハリーポッターに登場する大人気キャラクターですが、こちらは本物なので迫力はすごかったです☆
鳥好きやふくろう好きでなくてもオススメですよ☆



2009年5月19日(火)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ペンギンその5【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】よこはま動物園ズーラシア☆
しまった顔をしています☆
満点の笑顔に見えます☆



2009年5月19日(火)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ペンギンその4【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】よこはま動物園ズーラシア☆
接写可能な迫力ある観覧場所もありました☆
泳ぎ姿もカワイイかったです☆



2009年5月19日(火)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後