あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月24日を表示

再びナスカレー【22日あるあるのお料理写真日記】

ナスがおいしいかった~で、また作ってしまいました☆
工夫が無いです☆
回数が増えると手抜きバージョンになりやすい~困った事です☆
色がさえないのは、鮮度が悪い為です~廉売品でトゲが無くなっていました~自分で購入しなかったから、この程度は仕方がないなぁ☆



2009年5月24日(日)07:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

赤だし【22日あるあるのお料理写真日記】

赤味噌とおふがあいます☆
ニンジンはあわなかったです☆
レンコンもいまいちって感じでした☆
貝類やきのこ類とか最高ですけど~常時在庫になりにくい種類ですよね☆



2009年5月24日(日)03:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野菜の油味噌炒め【22日あるあるのお料理写真日記】

茄子を主体に色とりどりな野菜を炒めました☆
レンコン、ニンジン、ピーマンが入りました☆
春から初夏は野菜がおいしい季節ですね~油と味噌の組み合わせが結構好きです☆



2009年5月24日(日)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<