あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月28日を表示

桃園川緑道の花壇【26日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】杉並学院の南側辺りになります☆
小さいけど手入れが良い感じが好感良いです☆
近くにカワイイ花壇があると、ついついその道を歩いてしまいます☆



2009年5月28日(木)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

カレーうどんトムヤンクン味【26日あるあるのお料理写真日記】

トムヤンクン味が、やみつきになっています☆
茄子があいます☆



2009年5月28日(木)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

フキのキンピラ【25日あるあるのお料理写真日記】

頂いた路地物のフキを炒めてキンピラにしました☆
フキが細くアクが多かったです☆
ごま油で香り炒めにしています☆



2009年5月28日(木)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

赤だし【25日あるあるのお料理写真日記】

わかめとふきとおふを入れて楽しみました☆



2009年5月28日(木)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

自動精米機【25日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】いつもと違う道で帰ったら、近所に自動精米機を置いてある店を見付けました☆
たぶん、前から知っていたはずなのですが、忘れていました☆
こん回は写真に撮りました☆
自動精米機を設置してあるのは都区内ではかなり珍しいです~新宿駅から10分くらいの阿佐ケ谷駅から徒歩5分強です☆
駅北口降りて河北病院越えたすぐの5差路左接すぐの場所でした☆
お米屋さんです~興味がある方はネットの地図サイトで確認してみて下さい☆



2009年5月28日(木)04:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<