あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年3月を表示

夜空【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】日没後の空模様☆
明るさがまだ残っていました☆



2009年3月29日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

買えない【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】かきあげ天ぷらを買いたかったが、店員さんが自販機故障とたわむれていたので声も掛けられませんでした☆
どうってことは無いけど普通過ぎておいしいって感じなので人気があります☆
で、一回くらいは持ち帰りしたかったが~お客さんが次々と来るので~遊んでいない店員さんは大忙し状態で、買うのをあきらめました☆
店が超混みがガラガラになってくれたらって思って食べながらタイミングを待ってみましたが~全然無茶でした☆残念☆



2009年3月29日(日)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

銀座乗り換え【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】丸ノ内線から日比谷線に乗り換え中に撮影した写真です☆
なかなか、こんな場面は見ないでしょう~って思って撮った一枚です☆



2009年3月29日(日)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中央線物産館【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】あれ~こんな場所ってあったっけ?
で、入り口まで覗きに行きました~結果は食べる物が無い~入店条件をクリア出来ませんでした(笑)☆
そんなこんなで屋号を記念撮影したんです~はい!



2009年3月28日(土)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

安売り・低価格設定が流行りなのかしら?【28日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】廉売が流行っているとはよく聞く話なのだが?☆

阿佐ヶ谷パールセンター商店街にて古着かアウトレットか不明だが、安売りっぽい店を見ました☆
200円で部屋着かカジュアルか分類やジャンル名までは判りませんが販売していました☆
なのですが、左端には5円の品がありました☆バザーとかでもなかなか見ない金額設定の気がしますが?☆
店員さんは『~~~ごえんの品も~~~』と叫んでいましたので、本当のプライスなのでしょう☆
近くの人は見ておいても損は無いかも~話のネタにはなりそうですね(笑)☆

とうとうこの国も壊れてきたのか(笑)☆そんなところまで頭の中が吹っ飛びそうな笑っちゃう値段でした☆久々に値段で笑えました☆



2009年3月28日(土)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/28ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後