あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月4日を表示

建前って言うんだっけ【2日あるあるのお散歩写真日記】

きれいなサラ地になってすぐに中央にテントが建ちました☆
建て替えか売買かは判りませんが、バブル崩壊の頃よりは増えた気がします~単純に耐久年数だけなのかも、ですが☆



2009年5月4日(月)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

つつじ全景【2日あるあるのお散歩写真日記】

つつじが咲いている所を、今度は少し引いて撮りました☆



2009年5月4日(月)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

つつじ満開その2【2日あるあるのお散歩写真日記】

つつじをもう1枚☆



2009年5月4日(月)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ゴージャスなつつじ花壇【2日あるあるのお散歩写真日記】

こちらの写真も近くの歩道植え込みで咲いていました☆
目にまぶしいくらいに豪華です☆
好きなのかな~つつじ☆



2009年5月4日(月)08:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

つつじの花【2日あるあるのお散歩写真日記】

自宅近くの駐車場の入り口で咲いていました☆
豪華さは無いですが、ちょうど良い花の量に感じて写真に撮りました☆



2009年5月4日(月)07:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後