あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年9月を表示

神田川・万世橋から昌平橋【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】秋葉原繁華街南端の万世橋から神田川西側を撮影しています☆
情緒あります☆
隣の橋は昌平橋です☆




2009年9月30日(水)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

鉄道博物館跡【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】万世橋隣にあった旧鉄博入口☆
新幹線の先頭部が飾られていた場所です☆




2009年9月29日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

神田周辺【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】秋葉原万世橋近くの裏路地から山ノ手線方面を撮影しました☆




2009年9月29日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

水道橋inおばちゃん軍団【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田→文京】JRを降りたら、曇り~小雨でした☆
東京ドームでコンサート開催されるみたい~JRの駅放送で自動改札通過時の説明と同時に情報が流れた☆
橋(水道橋)の車道沿いの歩道端には露店が出ていました☆
駅改札から橋の先の交差点あたりまで、おばちゃんだらけでした☆
露店の販売品を見たら、韓国男性でした~詳しくないので誰だかまでは無理ですが(笑)☆
今思えば、団体ばかりのおばちゃん達は駅係員の説明って聴く事はあるのだろうか?~あるのならコンサートには来ないと感じた、種族が違うのではと☆




2009年9月29日(火)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

焼きそば【29日あるあるのお料理写真日記】

普通のソース焼きそばです☆
モヤシとキャベツがメイン、ちょっとだけピーマンを使いました~味付けは乾燥小海老たっぷりと市販の味塩胡椒☆
サニーサイドは、こがした醤油を使っています☆
最後に青海苔、父島の辛し油、ピンクの岩塩、醤油、タバスコなどを軽めにかけて堪能しました☆




2009年9月29日(火)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/65ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後