あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年9月を表示

カレーうどん【28日あるあるのお料理写真日記】

そして、うどんをカレーで食べてます☆
ネギに生卵だけの、かなり手抜きです☆
今回、ダシは無く、味付け卵用に作った醤油系ダシ入り漬け汁を使いました☆
麺はわかめ入り半生タイプを利用しました☆
生卵に塩、全体に一味唐辛子とタバスコをかけて楽しんでいます☆




2009年9月29日(火)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

モヤシ炒め【28日あるあるのお料理写真日記】

野菜炒めを作り、最初の予定はカレーがけでしたが、完成した時、そのまま食べる事に☆




2009年9月29日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

油味噌漬け盛り【28日あるあるのお料理写真日記】

茄子などを漬けた味噌野菜+チョリソ(辛口のウインナーソーセージ)☆
山盛りキャベツに、茄子は1本、青唐辛子8本、チョリソ4本くらいだったかな☆




2009年9月28日(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺駅周辺その3【27日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】JR高円寺駅ガード下と南側の飲食店街です☆




2009年9月28日(月)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺駅夜景【27日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】JR高円寺駅です☆
ノートパソコン用ハードディスクドライブを買いに駅近くへ寄った帰りです☆
上を叩いたかと思われるのですが、電源をきってから物を置いただけって~そんなはずは無いのだが~人は無意識でも物を壊す能力があるらしい、今まで何度も繰り返し注意して、しっかり本人も確認の後に新ノートパソコンを渡していて、しかも、叩けない、同一症状で壊れにくいデスクトップに替えるかと勧めても、叩かないから
ノートパソコンが良い~気を付けて使うと約束して~何回目になるのだろう~8代くらいのはずだから4回目くらいかな☆




2009年9月28日(月)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(4/65ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後