あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月を表示

新宿駅近くからの車窓【5日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】山ノ手線外回りで新宿駅から新大久保駅に向かって走る電車から撮影しました☆
総武線各駅停車の車両が写真の左に少しだけ撮れました☆ 



2009年5月6日(水)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野駅乗換え【5日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】快速電車に乗換えの際に撮影しました☆
新緑を写真に、と思って準備中に車両が到着してしまいました~残念ですが、これも珍しいので良いかなぁ☆



2009年5月6日(水)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

カレーの温め【5日あるあるのお料理写真日記】

食べて→温め→食べて→追加加工を繰り返しています☆
辛さは多少の増減があるものの激辛です☆
チョリソも入っています~ここの方が日持ちが良いです☆



2009年5月6日(水)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

味噌汁【5日あるあるのお料理写真日記】

いつもの赤だしの味噌の量を半分にして具をたくさん入れて普通の味噌汁に仕上げました☆
主な具は、もやし、にんじん、しその葉、ワカメです☆



2009年5月6日(水)08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

すいとん風スープ【5日あるあるのお料理写真日記】

ぎょうざ焼きの際に崩れてしまった分に野菜などを加えてスープにしちゃいました☆



2009年5月6日(水)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(51/62ページ)
最初 47 48 49 50 >51< 52 53 54 55 56 最後