あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年5月を表示

武蔵野公園その4【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・調布】ほとんど同じ地点から東側の空を撮影しました☆
公園の木と川も入ってもらいました☆



2009年5月27日(水)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

武蔵野公園その3【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・小金井→調布】橋の欄干が割と新しいぽいデザインに思えました☆
この写真は、公園の中を流れる川に架る橋の上を歩いている時に撮影しました☆
撮影の際に立っていた場所は、たまたま橋の中間なので小金井市と調布市の境界線上だったと思います☆

被写体として、西側の空を狙いました☆
雨がやんだ直後でしたので、雲の迫力が凄かったです☆



2009年5月27日(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

公園その2【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・小金井】公園の中を流れる川に架る橋とその周辺の景色です☆



2009年5月27日(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

公園その1【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・小金井】整備されています☆
電車を待ってみましたが、あきらめています☆



2009年5月27日(水)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東小金井の商店街【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・小金井】駅南側の商店街の様子☆
一本道でわかりやすい~便利ですね☆
写真は7分くらい南下した辺りから駅側を撮影しました☆



2009年5月26日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理


(8/62ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後